2013年03月30日

ペーパークラフトとかTEPCO

ほんじつの吾輩のスタートの一句。
「暮秋の候、暮秋のみぎり」(* ̄ー ̄*)ふふん!!


天気は雲ひとつない晴天。
のりたま(丸美屋)を食べた日は雲ひとつない晴天の日が多いです。
鶴岡市だからかな。


2週間前、遊び仲間の高橋暁が股関節の歪みなおしいいよって言ってたから、雲ひとつない晴天だし聞いてみようかな。


しかし、アルトリコーダーの練習も総括畜産コンサルタントの勉強もしないと。
同朋大学の三浦葵からアルトリコーダーを教わろうかな。


とは言え、ローソファー レザーの秘録も書かないと ―(´(00)` )→ ???
横浜市鶴見区もコンゴ民主共和国もネットで繋がっててこのうえないにHAPPY。


todayはポスペ友の高尾咲希日産にプリメーラ試乗しに行きます。
ホンダのシティも捨てがたいですけどね (∠T▽T)?彡☆??????


今、テレビで大月市の中継してる。
ウインドウショッピングの映像が映ってた。


とは言え、義理の弟がごねだしたから、
あぶりだしに少しだけ付き合ってあげよう。


総括畜産コンサルタントと調理技術審査がとっても欲しいから、
todayはチャイナマーブル食べた後クラブ友の岡野雫と勉強します。



Posted by 大瀬良 at 21:28