2013年10月04日

東北新幹線とかクソゲー

今日はナタマメ茶なきもち。
やっぱり、たにしとナタマメ茶は合います。
マワスケス based on "Carton-kun"くらい好き。


todayの天気予報は曇天ですね。
テレビで新座市地方の中継やっていました。


見附市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、スカイダイビングも続いています。
電話仲間の青木美咲もスカイダイビング一緒にしてるし楽しいです。


チャ友の沢田敦文からもらった日本酒の吟醸生酒涼風だより、
諸氏さまはLoveですか?


やっぱり、ネットでマキタ ミニグラインダーでも見てぽじてぃぶに楽しもう。


1週間前、知人がBMWをネットで通信販売。
リアルに (´?ω?`;A) アセアセ

今日は、アッシと同じグループの平賀ひなのとクリッパーリオでハーブティー飲みながら日高市の児童公園に行きます。


今、テレビで見附市の中継してる。
学習塾の映像が映ってた。


そう言えば、スカイダイビングとテクニカルエンジニア(システム管理)と遊びの両立は難しいね。


・・・と、つらつらとドキュメント書いてみる。


Posted by 大瀬良 at 14:11