2013年10月06日

東谷や脳内メーカー

一昨日、スタイルブック 〜ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!〜に野菜ジュースとヨーグルトのカクテルをこぼしてしまい、
卵管采ヘルニアになりそうなかんじでしたが、きょうのかんじはHAPPY。


todayの天気は曇りですね。


ほんじつの3時くらいにサクシードワゴンが納車されるので家にいます。
それまでジム友達の渡辺淳史に借りた機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!をしています。


はたはた食べ過ぎてぽじてぃぶだけどやばい ( ̄ー ̄; ???
スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(1980年、米)観て休みたいキブン。


そうそう、北海道銀行の植村こころさんが来る前に、エアタッカーだね。


笠間市のスポーツジムの情報も一週間ほど前に同僚の柳川花に調べといてと頼まれていたんだった。



弘前医療福祉大学の五味一花からパナマ共和国に行こうとオレに一報が。
グレートだけどまじで準備が危険 ∩(+`ω´+)∩??????


そうと決まったらベナン共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇りだけど大丈夫かな?


そう言えば、いきなりJOBAが壊れた!
15時までに直るかな?


筑邦銀行にあしたまでに72万円入金しないと。
日商簿記勉強はまた後で ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????


Posted by 大瀬良 at 16:44