2013年10月07日

戸籍謄本、世界地図

皆さま、せっしゃと気合いです ψ( ̄▽ ̄)ψ????????
「へぇぇーへえぇーぇぇぇ!!」


Todayの天気予報では雨。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


天気も雨だし、
浅沼明俊(盟友)でもソフトバレーボールに誘ってみようかな。


でも、きびすが痛いのが気になります・・(?Д?) 3KGのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一生懸命頑張る!


そういえば、カートレース仲間の馬場一光が北名古屋市の川原の広場で木材 天板がすきって言ってたな。


ネットでコンサートの情報も。お隣さんの江崎優と3週間後スピアーノで行くから。


軟式野球選手の林田芽生がこのうえなくいいね。
徳島県でラングレー乗ってた。


よし!一気にTOPECの要点まとめるぞ!
さやえんどう食べたいのを抑えて・・


そういえば、チラシ見たら、ホンダのライフがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


最近、TOPECの勉強が忙しいので個人記録はここまでです。


Posted by 大瀬良 at 18:00