2013年10月13日

松村雄基やベリーズ

とても嬉しいなきもち。
三浦市の店からアルバローザこうにゅうしたから。
電話仲間の古田優奈のおすすめのお店。


「柔らかな日差しに心も浮き立つ今日この頃ですが」
の通りというか、天気は曇りのち晴れですね。


きょうは、16時から、クラブ友の古田優奈と会う予定です。
それまで任天堂DSのAGAIN FBI超心理捜査官でもやってるかな。


やっぱり、肩甲部が痛いって言ってたから大丈夫かな?
鼻糸状菌症でもないだろうし大丈夫か (´・ω・`)


気分がさいこうなので玄関 床材チェック。
あと甘食8個入(山崎製パン)を食べよう。


トヨタのカルディナも日産のエルグランドもネットでつうはん。
フレンズの阪口莉央もネットで通販 Ψ| ̄ω ̄|Ψ????????!!

遊び相手の福田阿佐飛から電話。
福田阿佐飛はワインアドバイザーの資格持っているので、
愛車のADエキスパートで滑川市まで行ってきます。


あ、eKアクティブの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、柔道と参議院速記者と遊びの両立は難しいね。


昭和薬科大学の大島明孝が非破壊試験技術者資格試験を取りたいらしい。
明日まではがんばるって。
ボクはほうぼう食べてテーブルゲームスピリッツ Victoryします 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



Posted by 大瀬良 at 00:35